2022年9月8日木曜日

カリヨン子どもセンター事務局が移転いたしました

3年半お世話になりました、江戸川区小岩の地を離れ、このたびカリヨン子どもセンター事務局は下記住所へ移転いたしました。

(電話番号、FAX番号、メールアドレスは変わりません)


新しい事務所は、築200年の古民家です。

緑あふれるお庭には、夏でもさわやかな風がとおりぬけていきます。

子どもたちが訪ねてくれる場所、のんびりとすごしてくれる場所となりますように。

受け継がれてきたものを大切に、またここで新しくできることを模索しながら、活動を継続してまいります。


【新しい住所】 東京都北区赤羽西3丁目33番3号


この移転準備にともない、FAXが9月15日まで使用できません。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こどもの日記念シンポジウム2024 【あなたは校則についてどう考えますか】

 広島弁護士会こどもの日記念シンポジウムのお知らせです。 校則は、学校対生徒という対立構造で語られるべきでは決してありません。学校に関わる教員、生徒、保護者らが話し合い、理解していくための助けとなるシンポジウムになればと考えております。 皆様のご参加お待ちしております。 詳細はチ...